初めの一歩

初めの一歩

2012年10月頃、移住計画をスタート!
夫は地理風水の勉強で何度か訪れた八ヶ岳が気に入っており、
妻は登山で好きな山の1つである八ヶ岳に愛着があるということで
この地域をピンポイントに土地探しを始めました。
田園の広がる里山風景がいいか、緑に囲まれた静かな山林がいいか
悩みながら物件を見て回るうちに、思わず「おお~っ!」と
うなり声をあげるくらい広大なスケールの風景に出会いひとめぼれ。
中央高速が下方に見えるのがちょっと残念だけど
そびえ立つ山々に目を奪われるので気にならないかな。
植木や柵で目隠しすればいいか、などと想像しながら
八ヶ岳の麓にて、正面に富士山(この写真ではかすんで見えないけど)、
右に南アルプスの山々、左に茅ヶ岳といった自然に囲まれ
新生活に思いを馳せておりました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ