八ヶ岳パーキングエリア出荷

八ヶ岳PA1

出荷組合はスーパーの他、八ヶ岳パーキングエリアにも出荷提携をしています。
副組合長さんに上下線の道や出荷方法などを教えていただき、こちらにも出してみました。
三連休のパーキングエリアはどんな状況か楽しみです。

八ヶ岳PA2

下り線の店内の様子です。出店スペースが設けられ、各農場の野菜が並んでいます。
私たちもトマトを置いてみました。スーパーのてんこ盛りな並べ方とは違い、
少量ずつ陳列していく感じです。

八ヶ岳PA3

パーキングで野菜を買っていくお客様っているのかなぁ~、と思いましたが
けっこういるんですね。しばらく人の動きを見ていましたが野菜コーナーにもけっこう流れます。
こちらは上り線のパーキング売り場。出荷場所が増うれしい限りです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ