指名予約入りました

万願寺

スーパーのお客様から「万願寺とうがらしを5袋」という予約をいただきました。
直接指名は初めてのことだったので驚きと喜びで気分は
作ってみてよかったなあと思いました。
スーパーでもそれほど取り扱っていないような珍しいとうがらしなので
どんなお客様の目に止まり、どのような目的で購入されるのか想像が膨らみます。
以上、うれしいお知らせでした。
今後ともファームリアンの野菜をよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ