華やかトマト

華やかトマト

ファームリアンのトマトもだんだんと種類が増え、
今はミニトマトがたくさん採れるようになってきました。
サクッとした歯ごたえのロッソナポリタン、皮がやわらかいフルーツイエロー、
プラム型のミニョン、光沢が美しい千果の赤&オレンジといった顔ぶれで
どれも高糖度を誇るミニトマトたちです。
中玉トマトもフルーツゴールドギャバリッチ、フルーツルビーといった
華やかなネーミングのとおりフルーツのような甘さを持つ色鮮やかなトマトです。
かわいいトマトたちを出荷するために、スーパー用→農協用→八ヶ岳パーキング用にと
朝8:00までに3箇所を周っています。
最近は、出荷組合の仲間から都内の友人に送りたいとのうれしい注文もあり
美味しいのでまたお願いしますといったリクエストもいただきました。
リアンの名のとおり “人との繋がり” を大切に、
私たちのトマトの輪が少しずつ広がっていけたらいいなと思います。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR