日々の仕事 part2


今日もたくさん収穫しました。

日々の仕事1

連休は八ヶ岳パーキングがとても賑わうのでミニトマトを出荷します。
今日もはりきって袋詰め。トマトの特徴を表記したラベルも入れています。
割れたものは口の中にちゃんと味見しているんですよ。

日々の仕事2

妻は主にトマト以外の野菜を担当しています。
今日は伏見甘長とうがらしの袋詰め作業。
丁寧にチェックしながら進めます。

日々の仕事3

草刈作業はひと仕事終えた後です。
雑草で埋もれたかぼちゃの周りをようやく刈りました。
思わぬ所にかぼちゃが転がっていて、3つほどカットしてしまいました

日々の仕事4

最近は日が暮れるのが早くなりました。
見上げれば夕焼け空がとてもきれいでした。
明日に備えて今日の作業は終了です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ