落語を聴きに

春風亭小朝独演会

夫がまたまたFMフジのプレゼントを当ててくれました。
小さな運をたくさん使っているようですね。ありがとうございます。
今回は落語鑑賞券。春風亭小朝の独演会です。
甲府のコラニー文化ホールまで愛車の軽トラで行ってまいりました
会場に入ると、やはり人気があるんですね、小朝師匠は。
世間話から本題の落語に繋げていく流れや声のハリ、抑揚、美味しいものを食べる仕草など
ぐいぐい人を引きつけさすがでした。2人とも声をあげて笑っていました
久しぶりにいい気分転換になり新鮮なひとときを過ごせました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR