アンティークチェア

カフェチェア1

念願のアンティークチェアが届きました。
以前からオークションをチェックしていて見つけたお宝です。
アンティークものはオークション中、どんどん値が上がり
最後は手が出せない金額になるパターンが多いのですが、
これもタイミングなんでしょうか。さほど人目にふれず3人での
ひそやかな戦いとなりました。値も大きくはね上がることなく
終了1分前に少し引き上げて勝負をかけ見事ゲット!
うれしいものです。

カフェチェア2

イギリスアンティークのカフェチェア。
美しいフォルムと背の装飾彫りがとても素敵です。
ギャラリーカフェのイメージを膨らませ、1脚ずつデザインの違うものを
集めたいと思っており、オークションをたびたびチェックしています。
気に入った掘り出し物にまためぐり会えますように。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物語の存在感

拝読ブログ:India]3人のディヴィッドによる3つの物語〜映画『David』 拝読ブログ:アンティークチェア
プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR