ひよこちゃんがいっぱい!

ひよこ10羽

翌朝、ウーコが産卵箱の外へ出ると、ひよこちゃんたちがピヨピヨとついてきました。
むむっ!ひなは5羽どころかぞろぞろ続いて数えること10羽
しかもウーコが抱卵を始める前に私たちが確認した卵は9つだったのに
あれからまた1つ産んだのでしょうか?
大体4~5個孵したら、あとは温めないような事を聞いていたので驚きです。
よくがんばりましたねぇ、すごい忍耐力です…
しばらくひよこちゃんたちから目が離せません
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ