こんなに大きくなりました①

大きくなりました

ウコッケイのひな誕生から2週間。
日に日に大きくなっていくのが分かります。
羽根の先も白い丈夫な毛が生えてきて、足も太くなっています。
段差も軽く乗り越え、とにかくあちこち飛び回って好奇心いっぱいです。
雨の日だってびちょびちょになりながらかえるを捕まえ得意げに
ウーコの一声で一斉に集まってきますが、最近はそれぞれに分散し好きな事をしています。
この間は柵の外で迷子になりピーピー鳴いているひながいました。
ウーコとウースケがずっとうろうろしていて、戻してあげるとものすごい勢いで
ひなの元に飛んできました。よほど心配だったんでしょうね
こんな事もあるので私たちは毎日ひなを数えみんなの無事を確認しております
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ