トマトを食べるウコッケイ

ウコッケイ日常3

最近は勝手口を開けた時点ですぐに気づくウコッケイファミリー。
運動会のかけっこのように入口付近まで猛ダッシュして集まります。
何か貰えるんじゃないかと首を長くして待ちます。

ウコッケイ日常2

出てきたのは…はねだしトマト。
以前、ウースケとウーコにあげたみたところ、見向きもしなかったのに
今は全員ばくばく食べているではありませんか~。

ウコッケイ日常4

いろいろな所にばら撒いても夕方見ると跡形もなくなっているので
きれいに食べているんですね。
なんだ~、もっと早く気づけばよかったなぁ。

ウコッケイ日常1

草刈りをしていると、騒音でみんな一箇所に集まっていきました。
異変を感じたのでしょうか。固まったままです。
数が増えたので柵を少し広げてあげました。気づくかなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ