秋の早朝

秋の農作業1

肌寒い朝、窓の外には富士山が美しい姿を観せてくれました。
おお~っ、素晴らしい!と澄んだ空気を吸い込みながら目を覚まします。

秋の農作業2

朝露を浴びた野菜たちは生き生きと成長しています。
この列には赤水菜、ラディッシュ、ルッコラ、ベビーリーフ、かぶ、チンゲンサイが。

秋の農作業3

隣の列にはほうれん草、春菊、みつば、小ネギ、ニラなどを育てています。
みんな9月に種まきした野菜、連作しないようにレイアウトしています。

秋の農作業4

今日は“ファームリアンの朝採り新鮮野菜”、にんじんを収穫します。
スリムタイプの3色キャロットを作ってみましたがどんなもんでしょうか。

秋の農作業5

曲がりも少なくなかなかの出来栄えです。甘味があり、特にイエローはレモンのような
爽やかさ。生でスティックサラダやスライスして食べるのがGOODです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR