アイリッシュパブにて

アイリッシュパブ

昨日は先輩農家さんの御夫妻に声をかけていただき
北杜市大泉町にあるアイリッシュパブ「Bull&Bear」で忘年会をしました。
ケルト音楽を聴きながらギネスビールが飲めるとても雰囲気のいいお店です。
アイルランド、ダブリンの工場で醸造されたものを樽で仕入れた、まさに本物のギネスです。
送迎サービスもあるので、誰かが運転手になる犠牲もなく(笑)みんなで楽しく飲むことができました。
私たちがまだ移住する前に農大の先生から御夫妻を紹介していただき、田舎暮らしや農業に対する
話を伺ったことがきっかけで、研修やアドバイス&応援を受けながら親しくさせてもらっています。
農業を始めるいきさつやトマト栽培の成果、追求している事、暮らし方etc.
しゃべって笑ってとってもたのしい時間を過ごしました。
来年もがんばってまた飲みましょう~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ