作品完成!

作品完成1

作品が完成しました。幅170cm×高さ60cm×奥行4cmの空き缶アートです。
ちゃんと壁面に飾って撮影しようと思っていたのですが、時間がなく記録用にとり急ぎ。
先日完成お披露目をしました。

作品完成6

材料をお見せして制作過程を説明したり苦労した点をお話したり。
細部の作り込みや全体のバランスなどとても気に入って下さいました。
緊張がほどけ、ホットひと安心です。

作品完成2

斜めから見ると半立体になっているのが分かります。
壁掛け作品のためできる限り軽量にしようと木材の種類や膨らみ部分の素材など工夫しました。

作品完成4

竹林部分は缶の柄や文字などを残しているので本当に空き缶なんだと再確認できます。

作品完成3

滝や竹林が縦に流れるのに対し、水鳥や葉、波が横に流れるよう対比させています。
昼間の自然光と夜の照明では缶の光り方が変わるので、様々な表情を見せてくれると思います。

作品完成5

最高に細かい作業だった滝エリア。今となっては肩こりも吹っ飛びます。
「作品が息をしているよう」と、とても嬉しいお言葉もいただき、今夜はいいお酒が飲めそうです。

スポンサーサイト

Comment

完成おめでとう
お疲れ様でした
素晴らしい作品だね

ありがとうございます

ありがとうございます。
全精力を注いだ作品となりました。
ようやく心の春を迎えることができます。
非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ