道の駅はくしゅう

白州道の駅1

今年は北杜市白州町にある「道の駅はくしゅう」にも出荷できる事になりました。
レストランや園芸店「白州花壇」などが併設し、観光バスも立ち寄る人気スポット。
近くではサントリーウイスキーや日本酒の七賢など名水を誇る酒蔵見学ができます。

白州道の駅2

施設正面には「水汲み場」があり湧水が自由に飲めます。
これぞ南アルプスの天然水 休みの日などは行列になっています。
私たちも大きなペットボトルを抱えお持ち帰り。

白州道の駅3

店内は天井が高く広々とした空間。ゆったり買い物ができそうです。
決められた時間内に野菜を並べるのですが、もう既に棚が埋まっていました。
いい場所を確保したければもっと早く行かないとです

白州道の駅4

今日はサニーレタスを出荷。あっという間に大きく育ってしまい、
出荷ペースが追いつかなくなったので「こぶちさわ」と「はくしゅう」
両方の道の駅にどんどん出していくことにしました。
無事売れますように…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ