外構工事

外壁工事1

オリンピックの開催期間中、我が家の外構工事も進んでおりました。
本来なら入口スロープの壁面両サイドを同時に作る予定でしたが
片側だけ後回しになってしまい数年が経過、ようやく着工です。

外壁工事2

土台を組むためかなりの深さまで堀り、階段状のベースを作って
しっかり固定。自宅ではトマトの選別をしながらオリンピックの歓声が響き、
外では工事音が響き、何ともにぎやかな日々が続きました。

外壁工事3

この中にセメントを流し込むんですね。
鉄骨がたくさん入っていて頑丈そうです。
外構屋さん、奥さんのサポートを得ながら一人でやっちゃいましたよ。

外壁工事4

数日乾かして完成!
すごいすごい見事です。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR