ワイン&クラフトフェスタ終了!

ワインフェス1

2日間のイベントは無事に終了!
初めての出店でどんな雰囲気になるのかワクワクドキドキでしたが
いろいろな方と交流ができ、有意義な時間を過ごすことができました。

ワインフェス3

ブースに並んだ野菜たち。
テントやテーブル&イス、木箱、値札、POPなどは手分けして用意、
セッティングはバッチリ 早くも売れ初めていましたよ。

ワインフェス4

先輩農家さんの“ぜいたくトマト”。華やかにブースを飾ってくれます。
よくこんなに立派なトマトがたくさん作れるものだと惚れ惚れ。
見習うべき所、まだまだたくさんあります。

ワインフェス5

この日に合わせ育ってくれたファームリアンの野菜たち。
パプリカ、カラーキャロット、ルッコラ、ラディッシュ、ベビーリーフ、わさび菜、
トマト、ナス、甘長トウガラシ、生食かぼちゃ、烏骨鶏の卵 etc.

ワインフェス2

がんばって接客しております。
お客様と直に触れ合うことで、普段の生産→出荷に追われる日々とは
また違った刺激やありがたみを感じ取ることができました。

ワインフェス7

ブースの横にはさりげなく妻の空き缶アートも…
キリンの「のどごし生」だけで作った“麒麟”なんです。
思いのほか道行く人が注目してくれました。

ワインフェス6

人が集まると、コミニュケーションを取りながら袋に野菜を入れ
お会計という器用な動きをしなくてはなりません。集中集中
お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。

ワインフェス8

今夜は“ぜいたくトマト”、“深川三好のさつま揚げ”、“おつ豆”、“甲州ぶどう”、
新潟大吟醸 “越路吹雪”(全部いただきもの)とリアンの野菜で乾杯!
おつかれさまでした。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ