きじ遊びに来る

きじ

裏庭にきじの姿が見えました。
ここ数日、かなり近くで鳴き声を聞いていたので
隣の茂みにでもいるのかな~と思っていた矢先のことでした。
ウコッケイの小屋のすぐ近くまで来ていました。
でもウコッケイたちは何の反応も示さず日向ぼっこ中~。
鳥どうし特に外敵ではなさそうだと判断したのでしょうか。
色がカラフルなのでオスですね。
近くで見ると本当に綺麗です。
またいつでも遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ