台ケ原宿市へ

骨董市1

北杜市白州町で開催される「台ケ原宿市」に行ってきました。
骨董品とクラフト作品で通りがうめつくされるこの時期名物のイベントです。
初日オープンしたばかりなのにもうこんなに人が…

骨董市2

通りの中心はお酒の「七賢」と向かいには信玄餅の「金精軒」があり、
総合受付のあるイベント拠点となっておりました。
店舗数だけで300を超えるというのでどこまで観て回れるか

骨董市3

「七賢」の中は主に骨董市が展開されていて、薄暗い迷路の中を
タイムトリップしているかのような異空間気分を味わえました。
器や家具、古着などが所狭しと並び、ワクワク度MAXです。

骨董市4

掘り出し物ゲット① オイルランプ
雰囲気のあるデザインが気に入って。
手入れをすれば使えるそうです。

骨董市5

掘り出し物ゲット② コーヒーカップ&ソーサー
器を出店している所はたくさんありましたが、一通り観て回って
ずっと印象に残っていた作家さんのこの作品を購入しました。

骨董市6

掘り出し物ゲット③ ミニ台
剥がれ具合はかなり年季が入っておりますが、大きさ・形・
天板模様が素敵だったので。

骨董市7

こういう唐草模様に弱いんです
いいなぁ~と思うものはいろいろありましたが今回はこのへんで。
来年の楽しみにとっておきます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR