装飾時計の制作②

時計制作5

各パーツを繋ぎ合わせてベースの板につけていきます。
時計の目盛りに合わせて12個分あります。
裏には底上げするようにして立体感を持たせました。

時計制作7

間には小さな緑の花をあしらいました。
実際は1cmくらいの大きさなのでカットするのに苦労しました。
同じように作るって結構難しいのですが、少しいびつだったりするのが
手の跡残る感じがして気に入っております。

時計制作8

ベースの板の周囲はゴールドの缶をモザイク状に敷き詰めます。
細かい作業で時々気が遠くなります
そんな時はハウスの中で野菜の成長を眺め気分をリフレッシュ!

時計制作6

残りのパーツをつけていきます。
出来上がりがだんだん見えてくるので再びペースアップ
あとひといきです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ