トマトの育苗開始



今年の春夏野菜の育苗開始です。
育苗ハウスの掃除をしてから、育苗トンネルを作りました。
とりあえず、長ネギを入れました。
長ネギ自体は寒さに強いのでトンネルに入れなくても大丈夫なのですが、
芽が出切るまで保温します。

IMG_6046.jpg

今年分の無農薬トマトの栽培開始です。
今年もミニトマトから大玉トマトまで174株分播種しました。
さてさて、ちゃんと発芽してくれるかな。
早速、育苗トンネルに入れてみました。
今後、レタス、キャベツ、カリフラワーと播種が続きます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR