ファームリアン広報セット

リアン広報セット1

谷櫻蔵開きに続き、白州の「七賢」も3月4日~12日まで蔵開き(酒蔵開放)があります。
この時期に合わせて七賢内で野菜やパン、スイーツなどを販売するマルシェも開催され、
参加してみませんか?と生産者お声がかかりました。
4月にも甲府でのマルシェ販売を控えており、いい機会なのでファームリアンを紹介する
パンフレットやPOPを作ってみようか!ということで、さっそく取り掛かりました。

リアン広報セット2

紙のサイズやどの面にどんな情報を入れるかなどを話し合い、A5サイズの3つ折りに決定。
表紙を開くとどんな野菜を作っているか分かるように主な野菜の写真とリストを、
中面の左側には「リアン」の意味と野菜を栽培している様子が分かる写真をレイアウト。
 
リアン広報セット3

両面を広げると、八ヶ岳の写真を背景にどのような環境下で野菜作りに取り組んでいるか、
メッセージと共に三分一湧水の写真を入れ、この水の恩恵を受けて野菜が作られるという
コメントを入れました。裏面には主な出荷先、問い合わせ先、ブログ紹介などを表記して
パンフレットの完成です。

リアン広報セット4

ファーム名の入ったPOPも作りました。
野菜と一緒にこのPOPとパンフレットを並べ、今後はマルシェなどの販売で使おうと思います。

「七賢マルシェ」は明日3月11日(土)・12日(日)10:00~15:00
白州台ケ原「七賢」酒蔵の回廊にて販売しています。
ファームリアンの野菜も並びますよ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ