マルシェ無事終了

七マルシェ1

甲府で行われたマルシェ、無事に終了しました。
メイン会場は園芸家と染色家のコラボレーションによるモニュメントを中心に、
洋服やインテリア雑貨など異分野クリエイターによる手作りの品々が並びます。

七マルシェ2

フレームをくぐると…
私たちが参加している「七マルシェ」が準備に追われています。
山梨銘醸「七賢」の酒蔵で毎月第2日曜日に行われる「七賢マルシェ」の仲間が
白州を飛び出し、今回「七マルシェ」として開催しているものです。

七マルシェ3

「七マルシェ」は次世代農家や移住者農家を中心とした野菜、きのこ、手作り味噌、
パン、スイーツ、ジャム、ハーブティーから木工品まで、それぞれが個性豊かな品を提供し
見ても食べても楽しめる空間になっています。

七マルシェ4

ファームリアンはリーフレタス、ラディッシュ、ルッコラ、ビーツ、小松菜、春菊、
チンゲンサイ、サラダかぶ、黄金かぶ、烏骨鶏の卵を販売。
カタログやファーム名&メッセージの入ったポップなども用意しましたよ。

七マルシェ5

たくさんのお客様が来場し、マルシェは大賑わいでした。
リアンの野菜もおかげさまで完売!あとはどれだけの量を出せるかにかかってきますね
この2日間、直売所とはまた違った環境でいい刺激を受けてきました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR