ヒヨコちゃん産まれる

ヒヨコ1

メス3羽が覆いかぶさるように1箇所の産卵箱で卵を温めておりました。
数日前からその中でピヨピヨと鳴き声が…
のぞいてもみんなが睨むのでなかなか確認できず。
ギュウギュウ詰めなので圧死しているんじゃないかと心配していた矢先、
いつのまにかお外デビューしているではありませんかぁ

ヒヨコ2

あわててカメラを向けるもほんの一瞬のお披露目でした。
メスたちにがっちり囲まれ小屋の中へと戻っていきました。
意外と脚力があるんです、どんな段差もピョンピョン飛んでいきます。
それにしてもヒヨコって何度見てもカワイイですねぇ
元気に育ちますように…

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ