防鳥ネットでガード

2017防鳥ネット1

1羽になってしまったヒヨコちゃん、お母さんと一緒にお散歩です。
ヒヨコ特有の黄色がだいぶ薄くなってきました。
上から見るとまだ小さいなぁと感じますが…

2017防鳥ネット2

こ~んなに大きくなっているのです。
どこを見ているのでしょうか。
かわいい時期はあっという間に過ぎてしまいます

2017防鳥ネット4

他のみんなはコンテナを積んだ木陰でまったりしています。
遠くに一輪だけ赤いひなげしが咲いています。
手前は春菊の黄色い花、けっこうかわいいんです。

2017防鳥ネット3

ようやく天井に防鳥ネットを張り、カラスやネコの侵入を完全ガード。
カラスに狙われかなりナーバスになってしまったウコッケイたち、
これで安心して小屋の外に出られます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR