外溝工事

外溝工事

建物が終わり、次は外構工事です。
車が登れるスロープとコンクリート外壁を作ってもらいました。
かなり緻密で丁寧な仕事をしてただき立派なものができました。
ありがとうございます。
工事中、たくさん石が掘り出されました。
八ヶ岳の麓はどこもこんな感じだそうです。
これからの庭作りにと粒ぞろいの石だけとっておいてもらいました。
暖かくなったら木や花を植え、ガーデニングに励みたいです。
ここに緑が加わったらさらに雰囲気が出てきますね。
いろいろ想像をめぐらせている秋の夜長です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ