農大修了!

浜口家忘年会

今日は農大の修了式。
あっという間の半年でした。
先進農家さんの研修、学校での栽培実習、農業に関わる各講義。
どれだけ習得し吸収できたのだろうか…。
訓練生はそれぞれ新規就農、更なる研修、生産法人への就職と様々に進みますが、
今後も情報交換ができるように連絡網を作りお別れしました。
お世話になった先生方には感謝の気持ちを込めた色紙をお渡しし、みんなで記念写真。
ありがとうございました。

その日、夫の研修先の農家さんが忘年会に招いてくれました。
フードコーディネーターの奥様がフルコースでお・も・て・な・し。
とても美味で感激でした。見習いたい事がたくさん!
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR