収納BOX

収納BOX1

農作業が忙しくなる前に家の事をやってしまおうとDIYに励んでおります。
アマリータ(余り板)シリーズ第二弾!ゴミ分別BOXです。
これは勝手口隣に置いて外で使用するために作りました。
蓋は細い木を並べ、風で開かないようにくさりで止めるようなデザインにし、
小枝でアクセントをつけてみました。

収納BOX2

中には今まで室内で使っていたプラスチックのごみ箱が入っており、
ビン・カン・発泡トレイ・危険ゴミなどを区分けします。
今まで室内で場所を取っていたのでかなりスッキリしました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ