トマトハウスpart2

トマトハウス4

2棟目のハウスに取り掛かっています。
ユンボのようなものが登場し何やら掘り起こしていました。
そばに行ってみると…

トマトハウス5

巨大な岩や石がごっそり!
八ヶ岳の産物です。
予想外の作業が割り込み業者さんも大変です。

トマトハウス6

あっという間に美しい骨格が並びました。
ハウスの間には溝を掘ってもらい作業も順調です。
今日も一日おつかれさまでした。
スポンサーサイト

Comment

大野さん、元気にやっているようで、安心しました。
なんか羨ましいです。
ブログ、楽しみにしています。^_^

PCからの送信です。

おはようございます。
杉です。
今回、PCからコメントを送信させていただけるようにしました。
よろしくお願いいたします。

がんばります!

スギちゃんさん、コメントありがとうございます。
PCからの送信も確認いたしました。
こちらは新たな環境で初めてチャレンジすることが多く手さぐり状態ですが
楽しみながらコツコツと積み上げていきたいと思っています。
非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ