作業ポーチ

ポーチ1

夫のリクエストで作業用のポーチを作りました。
ハサミやカッター、マジックなど小物を入れるポケットが4つ、
何が入っているか分かるように小物の頭が見えるくらいの深さ、
身軽な感じ、などなどオーダーメイド仕様です。

ポーチ2

ファームリアンのロゴマークも刺繍してみました。
最初はひかえめに小さくするつもりでしたが、あまりの細かさにうまく形が作れず
やり直しているうちにこんなに大きくなってしまいました。
ちなみにリアンとは仏語で絆という意味です。
スポンサーサイト

Comment

いよいよですね

杉です。
いよいよ、始まりますね。
二人の夢へのステップを楽しみにしています。
ムリせず、ファイト!!

ありがとうございます

杉さん、応援ありがとうございます。
あせらず、とばさず、コツコツ励んでいきたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR