ベジマスター登場!

ベジマスター1

“野菜の達人ベジマスター”が届きました。
耕耘作業や畝立て、マルチ貼りなどができる管理機です。
まずは練習でハウスの中を耕耘してみます。

ベジマスター2

ガリガリとものすごい音を立てています。
案の定、石がどっさり埋まっていてこれでは刃がやられそうです。
耕耘の深さを浅く設定し、飛び散る石を拾いながら少しずつ深くしていきます。

ベジマスター3

ハウスの片道40m進んだだけでこれだけの石が。
しかし入口付近はもっとすごい音がして危険なので、
管理機を止めてスコップで掘ってみることに。すると…

ベジマスター4

出るわ出るわどっさりと!いくら掘ってもきりがなく出てきます。
まるで考古学者の発掘現場のようになってしまいました。
どうにか対策をねらなければ…。

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ