本日の出荷

本日の出荷1

イタリアン野菜の芸術的なカリフラワーができました。
その名も「ダヴィンチ」。アートです。オブジェとして眺めていたいです。
ふつうのカリフラワーより甘味があり、見栄えがいいので肉や魚料理の付け合せや
えびやトマトなど赤系の食材と合わせたパスタ料理もきれいです。

本日の出荷2

そらまめも収穫しました。
真冬の大雪に耐え、生き残ったものたちが実をつけてくれました。
いびつな形のものは自分たちでまず試食。
塩ゆでそらまめはビールのお供にピッタリです。

本日の出荷3

本日の出荷は玉ねぎ7袋、ブロッコリー3袋、カリフラワー2袋、そらまめ1袋の計13袋。
スーパーでお客様が手に取る姿をモニタリングしたいです。
ちなみに初出荷の野菜はおかげさまで完売しました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR