エントリー野菜 part1

野菜メンバー1

ファームリアンで出荷されている野菜たちです。
赤玉ねぎが仲間入りをしました。
甘味がありみずみずしので生食に向いています。

野菜メンバー2

ソラマメがもう1袋できました。
出荷すれば必ず買っていただけるのでうれしいです。
採れたては本当に美味しい!

野菜メンバー3

こちらも今のところ返品なく売れているミニカリフラワー。
紫色もあるというので次回チャレンジしてみようかと思っています。
白、オレンジ、紫、3色揃ったらきれいでしょうね。

野菜メンバー6

アートな形のイタリアンカリフラワー。
まだまだ見た目にも馴染みがなくめずらしい野菜なので
紙ラベルには特徴や食べ方などを記載しています。

野菜メンバー4

今はスーパーで大量に出荷されているブロッコリー。
ベテラン農家さんに混ざってファームリアンもがんばっています。
ちゃんと売れていますよ。

野菜メンバー5

玉ねぎも今時期は大量出荷されています。
山積みにされた玉ねぎの中からファームリアンのものを
手に取っていただいたお客様に感謝!

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
週末ギャラリーのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ