エントリー野菜 part2

エントリー野菜3

ミニトマトが採れました。
赤と黄を作り色どり良くミックスして袋に詰めたかったのですが、
黄色が先行しているので1色のみ出荷してみました。

エントリー野菜1

きゅうりも収穫が始まりました。
真っ直ぐできれいな形に統一するのはまだまだ難しいのですが
水と追肥を工夫してうまくできるように育てていこうと思います。

エントリー野菜2

こちらは生食かぼちゃのコリンキー。レモン色の果皮がきれいです。
1kg未満の幼果を収穫するのでやわらかく皮ごと食べられます。
サラダやピクルス、浅漬などに向いています。

エントリー野菜4

圃場は生育中の野菜たちが控えています。
ジャガイモ、ナス、オクラ、パプリカ、甘トウガラシ…
今週やって来る台風が心配です

Comment

非公開コメント

プロフィール

 リアン

Author: リアン
八ヶ岳南麓に移住し農業を始めました。
トマト中心に季節野菜を作っています。
また、富士山や南アルプスの山々を望む
ギャラリーカフェのOPENもめざし、
夫婦二人三脚で歩んでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR